揺蕩う日々に溺れて

ゆらゆら漂う人生を送る20代の日常。いつになったら幸せに暮らせるのかな。

幸せを掴むまでの軌跡

ゆゆ、ブログはっじめまーす!(´ε` )

 

自己紹介

・20代も半ばを過ぎた男、身長185cm

・性格:・興味のあることはとことん追求(オタク気質)

    ・興味のないこと、関心度の低いものにはサバサバ

    ・基本雑で面倒くさいことは嫌い。その割には感情移入しやすく涙もろい etc

・趣味:一人旅、カメラ、登山、勉強

・好き:猫、豚

 

自己紹介はまぁさておき、このブログは波のようにゆらゆらしている自分の人生を、ゆるーりと綴る日記。

死ぬ最後のときに苦労の多い人生だったけど、楽しかったと思えるように生きるのが目標。

 

子供の頃、こんなに悩み尽きない大人になるとは微塵も思ってなかった。

けれど、大人となった今思い返せば、なるべくしてなった人生なのだと思う。

子供の頃、もっと周りの話に耳を傾けるべきだったと、今になって思う。もう遅いけど。

 

同い年の友人を始めとした多くの人は、結婚して早い人は子供もいる。

結婚や子供を作ることが幸せの全てではないし、その人たちにも悩みはあるだろう。

でも、幸せの一つのカタチであると自分は思うし、素敵なことだと思う。

 

幸せってなんだろうなぁと考えながら、チーズバーガーとシェイクを食す。

人の数だけ幸せのカタチはある、と偉い人は言った(本当に言ったかは知らない(´ε` ))

 

このブログはこの私、ゆゆさんが自分なりの幸せのカタチを見つけるまでの軌跡を記します。

いつか、あ~あの時の自分は青かったな(^q^)って笑いながら思い返せる日を来ることを願って。

 

毎回シェイク飲む度に思うのは、シェイク甘すぎなんじゃないかということ。

昔はそう思わなかったのに、そう思うようになったてことは身体は順調に歳を取っているということってことだね☆(つら)